紫と茶色のカラーリングのキャンディの包み紙を丁寧に剥く。
「よく飽きねーな」
「別にええやろ」
 定位置の畳に横になりながら呟くボッスンに言い返す。
「アタシなんか小二から毎日五本ずつ食べてるから、えぇと……」
「計算すんなよ! ……おめー今までで一万六千本食ってんのか!?」
「計算しとるやないか!」
 包み紙を剥くと、橙色に輝く飴が出てきた。
 それを口に含み包み紙の裏を確認すると、屑箱に捨てた。
「一万七千かぁ……アタシすごない?」
「いやだから一万六千って言ってんだろーが!」
 なに勝手に増やしてんだ、とツッコまれるが気にしない。
「ペロキャンの方がスケット団よりも付き合いが長いんやで」
 つまらなそうに溜め息をついている。

…──





続きが書けないので下書き保存したまま一週間。
とうとう本当に書けなくなってしまったので未完成のまま公開(=放置)。

12.10.15






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -