制服に慣れると私服に悩む。
 中学に上がった後ふと思った。
 あれから五年経った今でも、それは変わらない。
 今も鏡の前で一人ファッションショーをしていて、ベッドの上は服が散乱している。
「これは……ちょおシンプルすぎるな。こっちは……少女趣味か」
 時計の長針が一周したにもかかわらず、決まらない。
「アカン、もう時間ない」
 逆算すると、あと十分ほどで家を出なければならない。
「せや、雑誌……!」
 一ヶ月前のものだったが、天気予報では寒くなるとのことだったので問題は無いだろう。
「えぇと」
 ココアブラウンのミニスカートに白いレースのポンチョ。
 ピンクのニット帽にいつものチョーカーを着ける。
「──よし、」
 今日も可愛い。
 鏡の中の自分にそう唱える。
「どんな顔するやろ」
 頭に思い浮かんだのは真っ黒な癖毛でネコ目の男の顔だった。
 何故、と疑問に思ったものの、時計の針を見てそれはすぐに消えた。
「時間っ」
 小さなショルダーバックのヒモを片手で掴み、階段を駆け降りた。

のおまじ
かわいくなる魔法をかけるの





修学旅行の準備中に思いついたもの。
恋する女の子って、いいよね(突然)。

12.10.9






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -