日が暮れるとだいぶ肌寒かった。
 もう衣替えの季節か。
 ふとそんなことを思いながら、箪笥の上の衣装ケースに手を伸ばす。
 その時、爪先立ちでいたからかバランスを崩してしまった。
 まずい。
 思わず目を瞑る。
「……あれ」
 痛くない。
 恐る恐る瞼を開くと、もう二つの手がケースを支えていた。
「っぶねーな」
「ボッスン」
 間抜けな声が出た。
 そのままゆっくりとケースを床に置く。
「だからいい加減あだ名で呼ぶのやめろよ」
「昼寝しとったんちゃうの」
 無視か、と小さな声で呟いた。
「なんか寒くてあんま寝れなかった」
 照れくさそうに頭をかいている。
「子守唄うたってやってもええで。アタシそんなんごっつ得意やねんで」
「子供扱いすんなよ」
 控えめに彼の身体に寄り添った。
「じゃあ、アタシが添い寝してやろか」
 頬に唇を落とされる。
「お願いしようかな」
 身体がふわりと宙に浮いた。


離れないで、傍にいて





良いタイトルが思いつかない。
気づいたら暗いのばかり書いてしまうので、甘いのを目指しました。
……はずなんだけどなぁ。

12.10.5






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -