リョウちゃん。
「後悔ってある?」
 そう言いながら隣にいる彼女が微笑んだ。
「そりゃあ、あるよ」
 正面を見つめる。
「読み途中の本があったり、ボール蹴られなくなったり、……子供の頭を撫でられなかったり、さ」
「そっか」
 息子が素振りの練習をしている。
 小さな身体で懸命にバットを振っている姿が可愛らしく、どこか擽ったい。
「じゃあ、死んだことに後悔はある?」
 アカネが違う、と言いながらバットを振るフリをしている。
「ない」
 即答だった。
「最期に人の命を救うことができたんだ」
 死んだことに悔いはない。
「……うん。そうだね」
 そっと彼女の手に触れる。
 そこには以前のような熱も感触も無かった。
「親って漢字わかる?」
「いきなり質問変わったな。小学校低学年で習う漢字だぞ」
 ハルは少し天然なところがある。
「親は木の上に立って見てるんだよ。……子供のこと」
 彼女は真っ直ぐ息子を見つめていた。
「もう少し高い場所に行ったら見えるかな」
 二人を同時に。
 それは何を意味するのか。
 彼女の手を掴んで止めようとしたが、哀しく通り抜けて拳を作るだけだった。


もう一度、この手で君を抱き締めたい





きましたよくわからないシリーズ。
カップリングの表記の仕方がわかりません。
誰か亮輔さんと波瑠さんの素敵なカップリング表記を教えてください。

12.10.3






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -