そんな……!
喜んでいただけて嬉しいです!
嬉しいです!
大事なことなので2回言いました。

キリ番・連番・ゾロ目でコメントを出せる設定にしたつもりがそうでなかったことが発覚し、先日設定し直しました。
もしカウンターで↑を踏んだのにコメントが表示されなかったら、報告いただけると嬉しいです。

「俺だってもうすぐ十七だ」や「返してもらうぜ」のシーンは書いててだいぶ恥ずかしかったです。
他にも色々……。
スケダン以外ほぼ少女漫画しか読まないので多分こっ恥ずかしい文章ができ上がるのでしょう(他人事)。

ファンだなんて……!
そんなコメントをいただける日が来るとは思いませんでした。
明日死ぬんじゃないかとビクビクしております。
更新が無かったら察してください。

これからもマイペース(というかムラのある)更新でいきますが、よろしくお願いいたします。
またリクエストをいただけたら嬉しいです!
ありがとうございました!! ^^*
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -