▽かとうさ様
無事に届きましたか!
ほっとひと安心です。
アナログしかできない人間ですが、素敵だなんて素敵な言葉(ややこしい)をいただけて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!


2013/01/01 23:31 (0)


▽美波様
お久しぶりです( ^^*)
ニヤニヤですか! そんなコメントをいただいてしまった私もずっとニヤニヤしてます。変態です。
ありがとうございました〜!


2013/01/01 23:27 (0)


▽みさきちさん
こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです…!
楽しすぎてまだふわふわした感じです。
次回もまた参加させていただきます!!


2012/12/16 05:55 (0)


▽漣様
コメントありがとうございます!
こんなグダグダサイトですが((苦笑
頑張ります!! ^^*


2012/12/11 11:25 (0)


▽みさきちさん
まさかリアタイを見てくださっているとは…!
嬉しいです!
企画も『音』にしました(^^*
まだ話は何も書いていないのですが…(苦笑)
小説の方は、オリジナル要素が少なくなってしまってすみません…。
でも、タイトルリクエスト楽しかったです〜!´v`*
ありがとうございました!


2012/11/27 00:27 (0)


▽アヤ様
拍手ありがとうございます!
これも皆様がこのサイトに足を運んでくださったおかげです。
嬉しいです(^^*
これからもサイト運営頑張ります!


2012/11/27 00:02 (0)


▽なおっちさん
お返事遅くなってしまいすみません!
お恥ずかしい話、奥華子さんを知らず文明の力(ネット)で調べました。
『時をかける少女』のEDを歌っていらっしゃる方だったんですね!
船橋出身であるということを知り、千葉県民の血が騒ぎました(これが言いたかっただけ)!
まだ『秘密の宝物』は聞いてないんですけど、ぜひ聞いてからリクエスト小説書きたいと思っております(^^*
私ももうすぐ受験生です…(苦笑
南から応援してます!
頑張ってください!


2012/11/18 12:18 (0)


▽みさきちさん
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
私も楽しかったです!
イラストの方にもコメントいただけて嬉しいです(^^*
お茶会また参加させていただきます!


2012/11/18 12:06 (0)


▽すばらしい作品〜様
すごく励みになります^^*(最近書けない症候群だったので…)
拍手ありがとうございました!


2012/11/10 05:59 (0)


▽これからも〜様
コメントありがとうございます!
頑張ります ^^*


2012/10/27 06:44 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -