【29巻】

第253話 グッド・ルッキング・センセーション
デリカシーのあるボッスンはボッスンじゃない(こら)。ボッスンは十分かっこいいよっ!

第254話 ハリウッド・ムービー・スターダスト
美男美女&M男S女(多分)だからかエニーとクエッチョンっぽい二人でした。再登場希望!

第255話 黄金を纏って翔べ
男二人が照れながらクマちゃんを買うシーンとか見たかった。

第256話 兄・妹
わあぁぁ…! こんな話読みたかった!! 小説の椿とルミの話が好きなんです。

第257話・第258話 バードマン
珍しくネガティブなヒメコと、夢に向かって走るアスカ。夢が叶ってよかった。スケット団は普段、みんなの背中を押す側だけど、今回はアスカに押された感じでした。ヒメコの見る背中はチュウさんかな。

第259話 忍者屋敷へ行こう!
才能溢れるボッスン。持ち前の器用さをそんなところで…。

第260話 思い出アルバム「体育祭」
私の29巻のギャグ回一位でした。「オレ達はピラミッドをキレイに作りすぎてしまったんだ」という台詞と地味な十二聖徒にツボりました。

第261話 クエスト・ダンス 逆襲の戦士
サーヤがかわいかった。結局あっちゃんはレベルアップしても戦い方が見つからず。



【DVD】

第EX話
スケット団と生徒会とサーヤを出したかったからこの話だったのかな。新生徒会が絡むオリジナルシーンは自然でよかったと思います。これがアニメの最終回に来てほしかったです。(あれ? あまり感想がない)



【生徒手帳】

シルクかわいいよ! かわいいよ! 好きなもの甘いものって!! タクトも嫌いなものが虫って!! ポケット団かわいすぎ!! ヒメコのビンタの強さが擬音でわかるなんて知りませんでした。みんなかわいいけど、やっぱりヒメコが一番女の子でかわいいな!





笑って泣いて、充実した巻でした。いつも通りに戻ったかんじでしたね。アスカの「でも本気でやりたいと思ってるなら苦しさは乗り越えられるはずだ!!!」という台詞が好きです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -