第244話『スイッチ・オンC』

@の裏サイトの書き込みの日付が11月上旬で、これはボッスンの誕生日が設立日かな? と思ってたのですが予想がはずれました。あんまりスケダンで誕生日ネタを見たことがなかったのでまさかここで来るとは…! 椿もちょっぴり髪が長くて今よりボッスンに近い気がしました。ちくしょうお前ら可愛いすぎる!

第245話『スイッチ・オンD』

リアルで呟いたチュウさんとスズちゃんの話。3年くらい前のつもりだったんですけど、1年前のチュウさんこんなかっこよかったなんて聞いてないぞ。ヒメコの「何度でもしつこく話しかけたったらええと思う。アンタとキャプテンがアタシにそうしてくれたみたいに」と涙を流して吐く台詞や「アタシがやる」「アタシは鬼姫や!!」と悪役を買って出たシーンは、何だかんだでボッスンを信頼してるんだなぁと改めて思いました。

第246話『スイッチ・オンE』

ヒメコの私服がボーイッシュで黒が多めですね(ニヤ)。それはまあおいといて。やっぱり奥山くんは騙しでしたね。ゴーグルをはずした後のボッスンの表情が悲しそうで切なかったです。

第247話『スイッチ・オンF』

「正義」が本当に「正義」なのか。「悪」は本当に「悪」なのか。つまり、何が「正義」で何が「悪」なのか。そんなことを他の作品の作者が言っていたのをふと思い出しました。

第248話『スイッチ・オンG』

太ももでかくて頭安定。何言ってるんですか、ボス。ていうか膝枕って、膝枕って、膝枕って(3回)。ヒメコの奥山くんへのビンタが左手だったのはわざとだと思います。

第249話『スイッチ・オンH』

「いいから出て来いつってんだコラァ!!!!」で涙腺が緩み、

第250話『スイッチ・オンI』

恐らく最初で最後であろう二人の殴りあうシーンで泣きそうになりました。このHとIが印象的すぎて、感想が書けませんでした。ボッスンのゴーグルはスイッチからだったんですね。

第251話『スイッチ・オンJ』

小田倉くんがいい人すぎる。クラスメイトもいい人ばかりでよかった。ボッスンとヒメコはお互いニックネームをつけたのだと思うとキュンキュンします。

第252話『その頃の』

ヒメコの髪とチョーカーの行が描写されるとは思いませんでした! ボスさん、女の子をプロレスラー扱いしないでください。不意打ちの安形さんと榛葉さんも嬉しかったです。ほとんどみんな変わってないけど、 ツッコミに必死なロダンがかわいかったなぁ。まだリストバンドをつけてない3人も初々しいです。



予告からですが、次回ヒメコの進路の話?があるみたいで、楽しみです。全く個人的な予想ですが、将来スイッチはパソコン関連、ボッスンは先生とかだったらぽいなぁとは思うんですけど、ヒメコは思いつかなくて。どうなるのかな? 29巻が待ちきれない! 楽しみ!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -