カラオケわず

2012/10/21 23:47


友人と二人でカラオケに行きました!
誰も興味などないと思いますが、今日私が歌った曲リスト(順番)。



GROLIA
いきものがかりメドレー
モザイクロール
空想フォレスト
HERO
コネクト
カッコ悪いI love you
千本桜
千本桜
小さきもの
メルト
ポルカオドルカ
ポケッターリモンスターリ
ハイタッチ
アドバンスアドベンチャー
気まぐれロマンチック
銀魂メドレー
じょいふる
オシャレ番長
milk



三時間熱唱。
途中謎のポケモンスイッチ入りました。
で、お昼ごはんを食べた後、

「まだ二時だよ」
「そういえば【隣駅】に三時間三百円のとこあるんだけど…行っちゃう?」
「えっ、行っちゃう?^□^」

──隣駅に行ってカラオケはしごしました←
歌った曲リスト其の二。



千本桜
逢いたい
天体観測
スター
青春ライン
弱虫モンブラン
愛迷エレジー
メルト
コネクト
カッコ悪いI love you
Good-bye days
Message
ホタルノヒカリ
コイスルオトメ
キミがいる
千本桜
いきものがかりメドレー



私の声はメゾ〜ソプラノ辺りです(多分)。
いきものがかりやYUIをよく歌います。
本当はスケブの曲バンバン歌いたいんですけど…ちょうど声が出せないんです(;ω;)
Bメロまでは高音でサビだけ低音で歌うという…ね。
イケメンボイスがほしいです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -