『The Sketchbook』ライブレポート!

2012/09/30 21:25

14:30ごろ、友人からある1通のメールが届きました。

「ライブやるんだって!(写真添付)」

その写真には、『The Sketchbook』のポスターが!!
──マジか!!
ダメ元で母に頼んだところ許可を得、急遽津田沼のモリシアに行くことに!
『The Sketchbook』の5thシングル・2ndアルバムかアニメ『SKET DANCE』のDVDのどれか1つを買うとサインと握手ができる(2つ以上で+写真撮影)というなんとスペシャルなイベント!!
明日津田沼へ『Re:Action』のアルバムを買いに行こうと思ってたので、ちょうど良いというかむしろスペシャル特典付きでもうどうしようと色々なものがこう沸き上がってます。
興奮していて言葉が変です。
16:30にライブが始まりました。
歌うためか多田さんはベース無し、渡邊さんはドラムセットではなく小さいシンバルのみ。
小原さんはアコギでした。
1曲目は『Message』!!
いきなり私の好きな曲!
全部好きなんですけどね!
この曲はちょっぴり思い入れがあるというかなんというか。
海外へ越してしまった親友と重ねてしまう曲なんです。
2曲目は『Clear』!
あのopが脳内再生……!
多田さんのかっこよさが異常です。
うへっ(黙れ)。
3曲目は『Image』!
2ndアルバムに収録されてる新曲です。
CMでちょっぴり流れてた曲だったんですけど、初FULLを生で聴けるなんて……!
最後は『未来へ』!
観客参加型の曲ですね。
感動のラストでした!!
ライブ終了後はサイン&握手会!!
買ったばかりの『Re:Action』を開封し、順番を待ちます。
そして──とうとう私の番がまわってきました!
オリジナルの缶バッジを受け取り、サインを書いていただき、握手!!
この手であの曲を弾いたりリズムをとったりしてるんだと思うともう感動です!!
感動のあまり「ありがとうございます!」しか言えませんでした。
それがちょっと心残り。
でも、本当に楽しかったなぁ……!
幸せ!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -