はじめに。

このはなしは、誰かさん落ちのトリップストーリーです。どうせすぐ落ちの人は分かると思います。ギャグというか、のんびりほのぼので進めようと思うのですがどうしても切り離せないシリアス。

おそらく中盤あたりではシリアスばかり続くと思うのでいろいろ注意。

最終的にはハッピーエンドですが、それに至るまでの経過が……ちょっと。それでも大丈夫、むしろそれでいいという方はレッツゴーです。以下、ネタバレしない程度に主人公紹介。読まなくても文中で主人公が勝手にしゃべるんで大丈夫ですよ。


▼主人公
速水真白(デフォ:速水真白 Hayami Mashiro)
田舎住まいの一般ピーポー。容姿は各自で。でも髪くらいは描写入るかも。
田舎住みなので運動は大得意。勉強はそこそこ。
某歌ロイドのおかげで作曲は大好き。じいちゃんばあちゃんと三人暮らし。



とか。そんなもん。設定適当?アバウト?知るか。気にせず突き進みます。それではどうぞ!
設定を生かしきれていないことが発覚した今日この頃。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -