「うーん、こんな感じかなぁ……」

「あははっ!!なにそれ、いいー!!」

「ふふん、どやぁ」


コピックを置くと、私は自慢げに目の前の紙を持ち上げた。それを見た音也は爆笑する。うん、それ!と目に涙を浮かべながらゲラゲラと。しまいにはバタバタと足を動かし始めた。そこまで喜んでくれると、描いてみた甲斐があります。え、何を描いたかって?それはね…う、ふ、ふ。


「女体化なつき&しょうこちゃん!!」

「あははははっ!!へー…うまいもんだねぇ」


笑い疲れた音也は、ようやく足を止める。向かいに座る音也にVサインをして、紙を机に置いた。そして散らばったコピックを回収する。うん、着色までして何してんだ私。いや、暇だったんだよ。放課後だし。うん。


「那月…爆乳だと思う」

「あー、ね」

「翔はつるぺた。断崖絶壁、まな板、ひんぬー」

「身長と同じくな」

「ぎゃははは!あーもう!私の才能が怖いっ!」


デフォルメされたキャラを見て、うんうんと頷く。音也は、自分がターゲットにならない限り、こういうの楽しんでくれると思うんだ。ターゲットにするつもりである。後で。さてしまって帰るか、というところになって、突然背中に何かがおおいかぶさってきた。


「なまえちゃーん。なーにしてるんですかぁ?」

「「げっ、那月!?」」

「あれ、なんですか、その紙は……」

「だめー!!!」


ひょいと持ち上げられたそれを、まじまじと見つめる彼。身長の関係で私はそれを取り返せない。ぴょんぴょんと飛んでみるも、那月が上に持ち上げるからかすりもしないさ。


「おとやー!助けてー!」

「うーん、無理かな?」

「薄情ものっ!!あとでネタにしてやる!」

「ふふん、気にしないもんねー!じゃあ俺帰るわ!」

「ぎゃあああああ!!!!」


そうして裏切り者は去っていった。コ〇ス。(伏字が伏字になってないヨ!by音也)


「にょたいか?これって……僕ですか?」

「ああいや…いや、うん、そうなんだけどね…えっと……」

「ばくにゅー?」

「うわあああん!ごめんなさぁあああああい!」


今すぐ逃げ去りたいけど、そんなことしたらこの絵が晒し者になってしまう!それだけは阻止せねば!


「おーい那月ィ、音也みてな…あれ、何してんだ二人共」

「翔まできたあああああ!!!絶望的っ!!」

「あー、翔ちゃんこれ見てください〜」

「なになに…へっ!?なんだこれ!?」

「うわあああああああああごめえええええええええええん!!」



その後、私は翔にお説教されましたとさ。ああ哀れ。ごめんねもうつるぺたなんて言わないよ…。












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -