「……!?」


私は不意に殺気を感じて、私はソファーから体を起こそうとした。ついでに目も覚めましたわ。しかし、目の前に顔面ドアップの那月を見つけて、またソファーに逆戻りした。


「ああああ、あの、あの、ちち、近いんすけど、な、何っすか」


まだ一度も接近したことない距離まで近寄って来ていたので、寝ていた私はなんのドッキリかとあたりを見回す。誰もいなかった。音也あたりのさしがねかと思ったのに。

あわあわしていると、那月は私の頬に手を添えた。言葉は出さず、柔らかく微笑みながらひたすら頬を撫でている。今更ながらソファーに乗り上げているのでちょっと狭い。

肘掛を枕にして寝ていたので、ちょっと首が痛いんですけど……。って、それどころじゃありませんね。


「な、那月……?」

「はい」

「何をしているんですか」


にっこり。あんまりにも綺麗に笑うから、おもわず硬直してしまった。そんな私にも那月は遠慮なくぐいぐい近づいてくる。


「貴方が綺麗すぎて……。キス、したくなりました」

「……なっ!?ち、ちょっと待て!」


ファーストすらまだな私に、あまりにも積極的すぎないか……?那月は、初めてじゃないかもしれないけれど、私は初めてもまだなんですっ。腕の前で手をクロスさせた。で、その腕をやんわり外された。


「お願い、雰囲気も何もないけど、貴方に愛を伝えたいのです」

「や、そんなにお願い、されましても…あう」

「好き、なんです。今、突然に言いたくなりました。ねえ、だからいいでしょ?」


拒んだらいけないような雰囲気になっていて、周りにはお花とかぽわぽわしたハートが飛んでいる気がする。私は……小さく頷いた。


「そこを、動かないで」


キスをするから。


その言葉のあとに、優しく唇が触れた。


――――――――――――
なっちゃんのキャラソン聞いてやりたくなった。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -