※レン病んでる。



「やだやだ、やめて、家にかえして!やめて、近寄らないでっ!!!」

「大人しくしてくださいまし。あなた様をここから出すなと、神宮寺様からのお言いつけですので」

「なんで気づかないのっ!?神宮寺がしてることは狂ってるって!」


助けて、助けてと叫んでみても私は家には戻れない。私は神宮寺が大嫌いで、でもやつは私のことが大好きらしくて。気に入られて、でも私が拒絶するからいつしかヤツは病的になって…そう、あの日私を無理やり捕まえて、閉じ込めて、私を侮辱するような行為をして…………。


「い、や…………やだよ…」

「あと少しで神宮寺様のお帰りです」

「しなせ、て……私をころして……」

「だが断ります」

「メイドのばか……」


ぽつり、とつぶやくと同時に部屋の扉が開く。顔を上げなくてもわかる、こんなところに来るのはあいつくらいだ。


「ただいま、俺の可愛いなまえ」

「ひっ……お願い寄らないで、近寄らないで変態!!」

「変態?まったく、新しい褒め言葉を思いついたもんだね」

「褒めてないわよ。もう、やだ、私を家にかえして!」

「だーめ。さぁ、今日も俺と一緒に遊ぼう?ハニー」


素早く腰を拐われて顎をつかまれた。これから何があるのか、嫌でもわかる。嫌というほどやらされた。唇を噛み締めても、いくら拒絶してもダメ。


強引に唇が重ねられた。無理やり唇を開いて舌を絡め取られる。抵抗なんて無意味だけど、抵抗するしかやることはなかった。胸をドンドンたたいて、舌に歯を立てて。でもめげない。どん、と壁に押し付けられる。いつの間にかメイドは消えていた。


「や、めて……お願い…」

「ふふ、愛してるよ、なまえ……これで俺だけのもの……」

「こんなことしても、心は手に入らないって、知ってるでしょうに」

「いいよ、それでも。俺は君がいるだけで満足さ」

「そんなの、好きって言わない!愛だって、言わない!」

「俺はいびつだからね」

「嫌い。嫌いよ貴方なんて」

「大好き」

「しん、で……しまえ」

「やなこった。ほら、キスしよう?そしてその先も、しよう。ずぅっと愛してあげる。何も考えられないくらい、愛してあげる」



死にたいけれど、死にたくない理由があった。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -