「む〜…」

「どうした?なまえ」

「ちょっとね、これが分かんなくて……。あ!まさかこの別紙にあったりして!」


私は後ろからのぞき込んでくる真斗に笑いかけると、持っていた紙を持ち上げて下にある紙を見た。

否、見ようとした。

サクッッッッッ!!!!


「……?い、いだぁあああああああああああああああああ!!!!」

「!?どっ、どうした!?」

「めっ、目に!目に!紙が、眼球にサクって入ったぁああああああ!!!」


おーのー、と片目を抑えて椅子から転げ落ち、のたうちまわる私を真斗は押さえて驚いた表情を浮かべている。そうだな、今何があったかと言いますとね、持っていた紙を持ち上げて下にある紙を見ようとしたその瞬間、持ち上げた紙で眼球をサクっと切ってしまった。すごく、すごく痛いです。

死にそうです。


「おぉおおおおおのぉおおおおおおお!!!!!ふぉぃいおおおおおおおおお!!おいおいお〜〜〜〜!!」

「どうした!?頭は大丈夫か!?」

「大丈夫なわけないよぉおおおお!!!」


あいごー、あいごー、と真斗にしがみつくとよしよしと頭を撫でられた。いくら彼が私の癒しでも痛いものは痛いんだ。どうしたんだ。と尋ねられたので、見てただろお前!と理不尽にキレそうになった自分を押さえ込んで、丁寧に説明する。

で、説明が終わったとたん、ぐわっ、と強く頬を掴まれた。端正な顔がぐぐいと近くによってくる。


「な、なに!?」

「よく目を見せろ!……っ、涙が出ているではないか」

「や、あの…痛い…あいごー」

「………」

「あの、真斗さん、恥ずかしいです……それに、たぶんだいじょう……」

「大丈夫なわけあるか!!瞳の怪我はな、ほうっておくと化膿してしまうときだってあるのだぞ!」

「そ、そうなの……?」

「だからほら、こっちに来い!」


せんせー私はもう無理ですー。

あまりにも端正な顔が素敵すぎて、私はぱったりと意識を失った。



――――
えと、目がさくって切れたのはガチで今日あったことです。
うん、痛いです、目薬したほうがいいのか…?













「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -