「ねぇ、ねぇ……ねぇ」

「どうしたのだ、なまえ」

「まさくん、まさくんは私から離れないわよね。絶対に、絶対に、絶対に、貴方は私から離れない。ねぇ、離れないでしょ、絶対に離れないでしょ!?」

「お、おい……なまえ?なまえ、どうしたんだ」

「やだよ!!私、これ以上誰かいなくなるのが嫌なのよ!!私から離れないでっ!離れないでよぉおおおおお!!!」

「……大丈夫だ。俺はここにいる。離れないさ」


俺は涙をこぼし髪を振り乱して叫ぶなまえを強く抱きしめた。それでもジタバタと暴れるなまえを押さえつけると布団に倒す。急に何も言わなくなって涙だけをはらはらとこぼすなまえ。ああ、いつから彼女はこうなってしまったのだろうか。

ああそうか。

俺はニヤリと顔を歪めた。いや、歪めてるなんて意識はない。これは微笑んでいるんだ。そうだ、微笑んでいるんだ。


「なぁ、なまえ」

「なに…まさくん」

「今日はどこへ行こうか」

「……ううん。今日はどこにも行きたくない。今日も、どこにも行きたくない」

「そうか……。そう、か。ふふ、ははは」


違うよ、狂ってるのではない。ただ彼女を愛してるだけなんだ。それが人よりね、ちょっとだけ、ちょっとだけ愛が重いだけなんだ。だから、ね?

叶うのならなまえを家から出したくない。家に閉じ込めて抱きしめて、ずっと愛を囁いていたい。愛してるんだ、大好きなんだ。俺も、お前に負けないくらいおまえが好きなんだ。俺も、お前を離したりしない。だから、だからな?


「お前も、俺から離れないよな」


愛してるからな、なまえ。

くすりと笑ってなまえへと口付けを落とした。
大人しく受け入れるなまえは、俺を狂ってると言って罵ったあの時の面影はなかった。

――――
えと、何したかったのw
ちょい狂ったあれを書きたかった。
12.09.26











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -