うたプリ連載でございます。皆さん手乗りサイズにちっちゃくなって逆トリしてきちゃうんです。おおまかに言うと、冬休み二週間の期間、みんなでドンチャンするつもり。

皆全体的に小さいからラブいシーンは(あんまり)無いと思います。友情系で楽しめれば…と。

↓主ちゃん
◇薄氷時雨(シグちゃん)
 L高校一年の平凡少女。ピアノが大好き。マンションとかじゃなく家がある。おばと二人暮らしだが、おばは忙しいためあまり家に来ることができない。しかし主ちゃんと仲は良い。両親についてはあえて触れない方向で参ります。
どーにでもなれ主義で、世話焼き。ちっちゃいものがとにかく好きとかいう設定。
お気楽に生きていけばいいのさ、みたいに目に見えるもの全て現実に捉えたりするところから、ある意味現実見てるよねと突っ込まれること多々あり。


というわけで、よろしくお願いします!
(プロットの時点でなんかカオスになるゲフンなんでもないです)
12.04.02



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -