「腹減ってる時にアン○ンマンきたらガッカリするよね。」


※セリフのみ

「おーなーかーすーいーたーぁああああっふい!」

「うるさいですよ、時雨。少し静かにしてください」

「いーじゃん休み時間くらいっ!」

「どうしたんだい、レディ」

「腹減った」

「ずいぶんストレートだな、お前……」

「翔ちゃん飯くれ。あと一時間持つわけがないつ」

「んなこと言われたって…………」

「ああもう食えたら何でもいいから!かもーん!」

「…………!時雨」

「な、なにその笑顔」

「こんなところにアン○ンマンがありますよ」

「え、でもそれって、え、ちょっと待っていや、え」

「それはいいねぇ。レディの空腹を満たしてくれるものになるだろう」

「頑張れ時雨!愛と勇気でなんとかするんだ!!」

「てめぇらいつか殺す」

「ほら時雨、美味しいですよ、この人」

「わぁあああああああああ食べたくないぃいいいいい!罪悪感しかわかなぃいいいいいいいいい!!人っていうなぁあああああああ!」

(授業……始めていいかな……)

――――――――――――
^p^
ギャグセンス、皆無なり。
12.03.24


back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -