aくらついーと


アホ娘@kyuuritomato
デデンデンデデン!※おふざけ注意(ただついったするだけ)wとか顔文字注意。ある意味偽ついった。





アホ娘@kyuritomato
ねむぃ。究極に眠い。

アホ娘@kyuuritomato
あれデジャヴ

アホ娘@kyuuritomato
とりあえず起きたはいいけどすることないね。

アホ娘@kyuuritomato
でも二度寝も面倒だしなぁ……。まず二度寝する気力がない。

アホ娘@kyuuritomato
そういえば私のクラスでは宿題に面倒なのが出たんだよねぇ。

アホ娘@kyuuritomato
やる気すらおきない。でも曲作るのは好きだから作る。

アホ娘@kyuuritomato
今回はどんな曲にしよう…。

アホ娘@kyuuritomato
私の相棒はただの変態だからどんな曲にすればいいかわからないんだよねぇwww

アホ娘@kyuuritomato
もちろん、変態は褒め言葉です。

アホ娘@kyuuritomato
というわけで作業でもするか。またー。

アホ娘@kyuuritomato
ふぃー、ちょっと一休み。そしてこの間のひどすぎる雑談が嘘のように今日は静かだな。

アホ娘@kyuuritomato
いや、これが一番普通だねぇ。

アホ娘@kyuuritomato
や、ごめんねーアホな呟きばっかしちゃって。あはははー。まじあの変態のせいで頭おかしくなってるかも

君の犬になりたい@wankoro
変態ってもしかして俺のこと?

アホ娘@kyuuritomato
でっ、でたぁあああああああああああああ!!!

アホ娘@kyuuritomato
そっ、そんんばことないよぉおおおおお

君の犬になりたい@wankoro
いや、前の見たらわかるし。君のパートナーって俺だよね。

君の犬になりたい@wankoro
あと噛みすぎ。

アホ娘@kyuuritomato
えっ………。そうだったの…。噛んでねぇよ

アホ娘@kyuuritomato
というか、私の友人にはHNすらまともに付けられないやつが多いのか……。ショックすぐる…。

君の犬になりたい@wankoro
や、君に言われたくないよ。アホの子。

アホ娘@kyuuritomato
子じゃないわ!れぃでぃ〜なのよ!娘なのよ!間違えいくない!

アホ娘@kyuuritomato
あー…もう、これ前と同じような流れになりそうで怖いんだけどさ……。頼むから信号機〜ズよ揃わないでぇ……。

砂の祭典@satuki0609
知ってるか、それを脂肪フラグって言うんだぞ。

砂の祭典@satuki0609
あ、漢字ミス。

アホ娘@kyuuritomato
出オチぃいいいいいい!!!うら若き娘に向かって脂肪がどうこういうな!

アホ娘@kyuuritomato
それと名前!モロ逆だよね、HN可哀想だよせめて逆にしてあげて!いや、逆だといろいろダメだ。もうヤダ。

心のダム@damudamu
気にしてやるな。そういうのもあり得るだろう。匿名の世界なのだからな。

アホ娘@kyuuritomato
………。どうも、こんにちは。今日も元気にダムってますね。すでに匿名どころか相手特定できてしまった自分が怖いよ。

心のダム@damudamu
なっ…!?まぁ、俺もここのメンツは知ってる奴ばかりだがな。ふぉろーとやらをしているのだから。

アホ娘@tyuuritomato
……。うん、そだね。ダム決壊しろ。

アホ娘@tyuuritomato
つかそこのダム。なんでdamudamnuとかそういうのなんだよ。どこのバーガー屋だ!一文字違いだ!詐欺だ!

心のダム@damudamu
違う。向こうが真似てきたのだ。

アホ娘@tyuuritomato
謝れ。全某バーガー好きーに謝れ。

アホ娘@tyuuritomato
はぁ、これじゃあチャットとあまり変わらない…。

君の犬になりたい@wankoro
もうチャットでいいんじゃない?

アホ娘@tyuuritomato
お前さえ出てこなければ少なくとも私のついったは平和だったんだよ。(# ゚Д゚)ダム決壊しろ。

心のダム@damudamu
ほう!これが顔文字というやつか!

アホ娘@tyuuritomato
ダムもそのうち使えるって。決壊しろ。

心のダム@damudamu
嫌がらせか。さっきから語尾に決壊しろがついてるが、あれか、俺がそんなに嫌か。(´・_・`)

アホ娘@tyuuritomato
可愛い顔文字使うじゃねぇか。許す。お前許すよ。

君の犬になりたい@wankoro
(´>ω∂`)てへぺろ☆

アホ娘@tyuuritomato
消えろ。

心のダム@damudamu
この世から。

砂の祭典@satuki0609
永遠に。

君の犬になりたい@wankoro
なにその連携プレー。俺ヘコむ……。

砂の祭典@satuki0609
そのまま地面にめり込んでしまえ。

アホ娘@tyuuritomato
砂の祭典よ、GJ

心のダム@damudamu
GJとはなんだ。

アホ娘@tyuuritomato
だからデジャヴ。

君の犬になりたい@wankoro
グレートジャブじゃないの?

アホ娘@tyuuritomato
痛ぇ!それなんか痛そう!

砂の祭典@satuki0609
グランド爺か。

アホ娘@tyuuritomato
面白かねぇよ!謝れ全世界の爺に謝れ。ついでに本田さんにも謝れ。APHネタすまん。そしてアレか、グランドファーザー的なノリか。

心のダム@damudamu
結局何なんだ?

アホ娘@tyuuritomato
えーっとねえー、ぐじょが

心のダム@damudamu
!?

アホ娘@tyuuritomato
間違いを消す前にエンターおしてしもぅたwww

君の犬になりたい@wankoro
m9

砂の祭典@satuki0609
m9

心のダム@damudamu
m9、

アホ娘@tyuuritomato
だからデジャヴ!なにこれ、もうネタ使い回し!?そしてダムまでやるかそれをっ!!!

心のダム@damudamu
m9、とはなんだ?

アホ娘@tyuuritomato
紛らわしいわぁあああああああ!!!!!!

砂の祭典@satuki0609
m9(^Д^)9mザマァ といった感じだ。

心のダム@damudamu
なるほど。m9(^Д^)9mザマァ か。

君の犬になりたい@wankoro
m9(^Д^)9mザマァ

アホ娘@tyuuritomato
お前らやめろぉおおおおおおおおおおお!!!!つか砂の祭典おまえに顔文字似合わねぇからっ!!

砂の祭典@satuki0609
てめぇ……。そこで待ってろすぐ行く。

アホ娘@tyuuritomato
まじか(^p^)

アホ娘@tyuuritomato
わっ、ちょ!おまっ、何すんの…わぁああああああ!!!!!

心のダム@damudamu
アホ!?どうしたアホ!?

君の犬になりたい@wankoro
えっ!?なに、何があったの!俺見たい!超気になる!

アホ娘@tyuuritomato
心配する気ゼロだろ犬。わぁあああ、きゃああやめてえええええぇええ。

心のダム@damudamu
砂…。お前…。

君の犬になりたい@wankoro
俺だってまだなのに…。

砂の祭典@satuki0609
おい待て、五回だ!

君の犬になりたい@wankoro
五回もしたの!?

心のダム@damudamu
/////

砂の祭典@satuki0609
犬!誤解だ!ダム!それやめろ!!そしてアホ、調子乗るなよ……。

アホ娘@tyuuritomato
チッ…。ごめんて。むしろ私は砂子ちゃんをおそゲフンゲフン。

砂の祭典@satuki0609
…………………………………………………。(引き

心のダム@damudamu
……………………………///

君の犬になりたい@wankoro
いーなー砂子ちゃんwwww

アホ娘@tyuuritomato
いっぺんお前ら氏んでこいよ。まじで氏ね。

アホ娘@tyuuritomato
つか、どんだけ会話進んでんだって話だよ。そろそろお開きにしようぜ。砂子襲いにいくかr(殴

オレンジジュース@nacchan
えー僕の方にしてくださいよ。

アホ娘@tyuuritomato
うわああああ!何か出たぁあああああ!

オレンジジュース@nacchan
えへへ、さっちゃんが楽しそうなんで僕もやって来ちゃいました☆

アホ娘@tyuuritomato
あれか、HNあれなのか。国民的アイドルなジュースなのか。私あれ大好き。

オレンジジュース@nacchan
えへへ。なんとなく飲んでたので使ってみました。

アホ娘@tyuuritomato
やべぇwwwオレンジさんかわええwwwww

オレンジジュース@nacchan
えー、貴方の方が可愛いですよー。

アホ娘@tyuuritomato
やべぇ個人特定されてらぁ。

オレンジジュース@nacchan
それに、今どこにいると思います?

アホ娘@tyuuritomato
…………。ねぇ、ダム、犬。私やな予感。

心のダム@damudamu
頑張れb

君の犬になりたい@wankoro
頑張れb

アホ娘@tyuuritomato
滅しろp

アホ娘@tyuuritomato
お、おれんじさんはどこにいるのかなー。( ̄◇ ̄;)

オレンジジュース@nacchan
ふふっ。貴方のすぐそばに……。

アホ娘@tyuuritomato
ぎっ、ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

心のダム@damudamnu
おいっ、アホ、どうしたんだ!

君の犬になりたい@wankoro
まさか、間違いが……。

心のダム@damudamu
脳内真っピンクだな、お前は。

君の犬になりたい@wankoro
健全な高校男子の脳みそだと思うけどなぁ……。

君の犬になりたい@wankoro
ま、いっか。俺これからギター弾かなきゃ。

心のダム@damudamu
そうか。では俺もピアノを弾くか。では。

君の犬になりたい@wankoro
じゃね〜。


「や、ちょ、待とうか砂月くん…」

「あぁ?」

「いや、その……」

(卑怯だぁああああ!きた瞬間に砂月に変わるなんてぇええええ!!!)

「さぁて、どうしたもんかなぁ…?」

「う、うわぁあああああああああああ!!!!」

お粗末様でした。


――――――――――――
な、長かった…。
でも書いててすっごい面白かった…。
お付き合いいただきありがとうございました…。

12.09.25


back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -