sくらついーと


※おふざけ注意(ただついったするだけ)wとか顔文字注意。





アホ娘@kyuritomato
ねむぃ。究極に眠い。

アホ娘@kyuuritomato
違った。えーと、さおとめついった?始めましたー。

アホ娘@kyuuritomato
さおとめついった、とはなんか、我が学園の生徒のみが使える独自の情報網以下略らしい。

アホ娘@kyuuritomato
よくは分からんがな。そこ、説明乙とか言うな。

アホ娘@kyuuritomato
んー、にしてもこれ、楽しいね。召喚っ、おちびちゃん!

帽子の君@otokogizenkai
おちびちゃん言うなっ!!

アホ娘@kyuuritomato
でも登場しちゃうあたり自覚ありだね。乙www

帽子の君@otokogizenkai
違ぇ!!つかおまえ、マジで初心者かよ。

アホ娘@kyuuritomato
お前に誘われてようやくコイツ(ついった)の存在に気づいたアホだがどうかしたか。

帽子の君@otokogizenkai
…………。

フェロ☆メン@zyasuko0214
おや、レディもこいつを発見したのかい?

アホ娘@kyuuritomato
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帽子の君@otokogizenkai
!?どうしたアホ!

アホ娘@kyuuritomato
娘を忘れるな!ただのアホじゃないんじゃああああああ!

アホ娘@kyuuritomato
そしてフェロ!おまえちょwwwおまっwwwwww

フェロ☆メン@zyasuko0214
ちょっと…それひどくないかい?なんで笑ってるんだ

アホ娘@kyuuritomato
おめーちょっと自分の名前見てこいwwww

帽子の君@otokogizenkai
あーwwwこれであのプリンス連れてくりゃあユニットできるな。

アホ娘@kyuuritomato
ですよねーwwもう拉致る?

イチ子@ohayahho-
おや、みなさんお揃いで

アホ娘@kyuuritomato
お前モカwwwwww

イチ子@ohayahho-
なんですか?

アホ娘@kyuuritomato
ちょっとお前名前みて(ry

アホ娘@kyuuritomato
つか、なんで会話になってんだよ。さおとめついーとって呟くやつだろ。

イチ子@ohayahho-
あれですよ、独り言も皆で言えば一つの会話になるという。

アホ娘@kyuuritomato
せんせーここに変人がいますー。

帽子の君@otokogizenkai
せんせーここにじゃすこがいますー。

フェロ☆メン@zyasuko0214
こらこら、おちびちゃんズ、落ち着きなさいって

帽子の君@otokogizenkai
けっ、身長高いからって調子のんな!

アホ娘@kyuuritomato
そうだそうだー!このピ―――

アホ娘@kyuuritomato
あれ?このピ―――、ピ―――、ピ―――……???

イチ子@ohayahho-
じ、自重しろシステムが働いた…だと…。

アホ娘@kyuuritomato
なんじゃそりゃ

帽子の君@otokogizenkai
ふさわしくない言葉を連呼するなって話だろJK

アホ娘@kyuuritomato
じょしこーせー?わたし?みー?

帽子の君@otokogizenkai
だまれアホ!!

フェロ☆メン@zyasuko0214
違うよ、レディ。これは情熱的に考えて、だよ。

帽子の君@otokogizenkai
ちげーよ!何言ってんだよおめーら!!特にそこのアホ!

アホ娘@kyuuritomato
ちょっ!アホってなによ!娘を忘れんな!!

イチ子@ohayahho-
常識的に考えて、ですよ。

アホ娘@kyuuritomato
………は?何言ってんの、イチ子

イチ子@ohayahho-
え?いや、JKの意味を……と。

アホ娘@kyuuritomato
wwwwwwwww知ってるに決まってんだろwwwwwww

イチ子@ohayahho-
な!?だ、騙したのですね!?

帽子の君@otokogizenkai
m9

フェロ☆メン@zyasuko0214
m9

アホ娘@kyuuritomato
m6

イチ子@ohayahho-
貴方たちっ!!とくにそこのアホ!それどういう状況ですかっ!!!

アホ娘@kyuuritomato
ばくわら

帽子の君@otokogizenkai
娘を抜かすな、娘を。(代弁)

イチ子@ohayahho-
はぁ……。それであの、一ついいですか。

フェロ☆メン@zyasuko0214
なに?

帽子の君@otokogizenkai
いいぞー。

アホ娘@kyuuritomato
ばっち恋。


「……目の前にいるのだから、普通にしゃべりませんか。指が疲れました」

「……そうだね、トキヤ」

「正論だね、イッチー」

「さすが常識人だぜ……」


――――――――――――
何がしたかったのだろう。
いや、ちょっと思いついたから。
12.09.15


back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -