ひゃっほう!
2013/07/30 23:29

それよりも、と。今は進撃が熱いっす!AOTの小説ランクひたすら回ってますどやぁ。リヴァイ兵長愛してますー!!!自分の学校でも、進撃にハマる人間続出中!主に男子ですけどね。解せぬ。

リヴァエレに萌える日々。(すみません腐ネタ)

ふっふっふ、それよりも!進撃のOPは私の大好きなグループが作ってるんですよ!リンホラでっす!サンホラ愛してる私としてはごちそうさまですうへへ、みたいな感じ?

これを機にサンホラにもハマる人が増えればいいのに…。サンホラーってあんまいないんですよね。地方だからかな?同年代のサンホラーを見たことがありません(笑)ああ…だれかサンホラーいないかなぁ…。本気で。

OP聞いた瞬間に「あ、陛下」って思った私はどうすれば……。それほど中毒性のあるお声ってことですね陛下!!!!「死せる餓狼の〜」ってくだりで、「死せるって陛下っぽいなぁーあはは」と。本当に陛下でしたわ(笑)

いえば、って、全然うたプリ話じゃないですね。すんませんわ。









prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -