2013/04/30 20:02

抱擁

……心のダム、よりも強烈なのきましたね。マジな顔で、半紙に筆を下ろす真斗様を想像して腹抱えて笑いました。いやぁ、2000%いいですね!デフォルメが多くてすでにギャグアニメとなっていますが、面白いので大丈夫です!ただ…伯爵さまのキャラ崩っぷりには何かこう…切ないというか、心の支えが壊れる音がしたというか…。違うんだからね!伯爵さまはノーブル担当でもっと格好いいんだからね!?アニメから入った友人が、

「伯爵さまのキャラバロスwww」

と言われちゃったよ…。違うんだ……伯爵は(ry
セシルもなんか、嫌な子になってるし…。違うの、もっとセシルは(ry
結論→異国組のキャラが迷子いや崩壊。
違うここダムの話だ。今回は時代劇のオーディションを受ける話でしたね。その過程で女性を抱擁しなくちゃいけなくて…真斗の貞操観念とかすげぇと思った。いくらなんでもお硬すぎでしょ!でも愛してる(笑)それにしても…トキヤがはっちゃけましたね。ただのマモちゃんじゃんけw
経験豊富は伊達じゃないwwww

トキヤの女役が似合いすぎてやっぱりここでも腹筋崩壊。筋肉痛になるかと思いましたよ(笑)

そうだ!とうとう演歌きましたね。いやぁ、あんだけ和風キャラやってるのに演歌がないなんて…とか言うから!言っちゃうから!誰得俺得な演歌ごちそうさまでしたジュルリ。

んー、ダムだったりヘリだったりダム溢れたりしてたから、今回はどうなるかと思いきや…

爆発

抱擁に続き腹筋が崩壊するかと思いましたよ。もうその思いはせき止めきれませんね(笑)爆発て(笑)いやぁ笑った笑った。

次は音也です!きっと笑わせてくれるんだよね!来週を楽しみに待ちましょーw







prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -