おおおおお久しぶりです!!まず更新があばばばだったことに全力謝罪しますスライディング土下座ー_| ̄|○

んー、一応リアルが忙しくて…。実力考査も近いので勉強ばっかの日々です。こっちに顔を出す暇なんて休日のほんのり時間しかありません。や、言い訳じゃないっすよ、毎日藍ちゃんのタペストリー見てニマニマしながら勉強頑張ってますよ?マサたんのパスケース全力で買うつもりですよ!JR登校になったので。わくてか。

そうそう、この間メイトまで行ってきまして。母と制服とりにいくついでみたいなもんでしたけどね。それでキーホルダー的なもの買ったんですよ。ランダムなやつ。私が、「これだあああ!藍ちゃんああああ!」って引っこ抜いたあとに、母が「いやこっちだろ」ともう一枚重ねてきました。購入後、開けてみたら見事に藍ちゃんでした。私は翔ちゃんゲット。

母と交換してニマニマしながら携帯キーホと化した藍ちゃんを眺めてます。うちの母は恐ろしく運がいいです。麻雀とかやるといいもんばっかり引き当ててきやがります。もうやだあの人。勝てない。

あ、真斗さまも大好きですよ?そろそろ使用人Aも更新しないとと思いつつ……学校生活を送っているんですよねー。授業中に話のお題をゲフン。

そだ、いつも空パチやコメントありがとうございます!やる気が出てきますね。ありがたや、ありがたや。しばらく更新は不定期になると思います。できるだけ更新したいんですけどね…。ストックはあるんですよ、出せないだけで。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -