2013/04/07 19:25

顔文字、wなど注意。

いやぁ、ポワゾンKISSやばいですね。一分ちょいなんですけど、ようつべあたりに落ちていましたよ(笑)うちにはBSなんてないので友人宅に上がり込んで鑑賞会するつもり。いやぁ、勧めたらその子見事にハマっちゃいましてww今ではよく二人で語りますよ。翔ちゃんが好きなようです。私は真斗さま(聞いちゃいねえw)
声を聞かせて、からやばばばいれいちゃんカワユス!いや、イケメン!惚れる!せんpグループでは藍ちゃんが一番のお気に入りなんですが、藍ちゃんのアップが幸せ。ヨダレでる(^p^)
ガッチリと心を掴んできますな!あげまっちゃん(上松さん)の曲に外れはない!(あくまでも個人の意見です)knockingとか、世界の果てまでryとか、七色のコンパスとか。どれも心にグサッとめり込んでくる曲ですのぅ。あの人の曲は基本、外さないから好きですー。
藍ちゃんの話に戻ろう。藍ちゃんが翔ちゃんに寄っていくシーンありますよね、あそこは萌え死にます。すでにポワゾンは何十回と再生してニマニマしてるんですが(今も再生してますやべぇヨダレ垂れるwwww)藍ちゃんのアップのシーンは手が止まりますね。画面を食い入るように見つめて…藍ちゃんハァハァ状態です。変態で何が悪いぃいいいいい!
伯爵様も素敵ですね。スローリーがソーリーに最初聞こえて、何謝ってんのと思ってました馬鹿な○学生です←
歌詞は既に覚えました。耳コピじゃい!母とわちゃわちゃしながら見てます。母はれいちゃん派なのでひゃっほうポイントが違います。私のひゃっほうポイントは藍ちゃん、ママンのひゃっほーポイントはれいちゃん。えへへ藍ちゃん可愛い藍ちゃん藍ちゃん。藍ちゃんの高音ポイントが美声すぎて目眩が。
藍ちゃんの長編を書きたいと思います。本気で。藍ちゃんの専属作曲家でおちゃらけキャラ。時間軸はデビュー。ちょっと過去を持たせたい。夢主は藍ちゃんの秘密を知っていて、それでも私の歌を生かせるのは君だけだよ、とつきまとう。なんだかんだ言って藍ちゃんも認めてはいる。シリアスというよりほのぼの……ギャグ?で日常みたいに書きたい。
もう、ポワゾン…ポワゾンKISSは神でいいと思う。CDはDVDの一巻にひっついてくるみたいなんで…6000円かぁ…。6000円でポワゾンが買えると思えば…やす、やす…やすい…無理ぃいい!高い!!!学生には無理な値段なので母に買ってもらおう。母も欲しい言ってたし。お、お手伝い頑張ろう。二ヶ月はママンのお手伝いに時間と労力をさく日々か。
是非!是非ポワゾンはおすすめです。2000%の曲も最高ですね。ST☆RISHにセスー入りましたよ!Aですよ可愛い!starのAってことですかねぇ。まぁその感想はまた後で。
すろーりーすろーりー!!ラブを感じろ!そろそろせんpも取り扱い始めましょうかねー。












prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -