2013/04/04 21:15

来ちゃいましたね。相当なセシルスキーと見た!
うーん、個人的にはデビューのやつ、セシル個人のリズムレッスンが好きですかねぇ。出だしがなんとなくドラ○エのテーマソング?そこらへんに似てて噴きそうになった。なんとなーくですよ、なんとなーく!!
んで、愛と夢とアナタと、的な歌がデビューであるじゃないですか、サビがすっごい好きなんです!とくに、「くーるおしーくーて」の早い部分!なんだっけ、三連とかそこらへん。そういう曲が好きです。リズムに収めきろうと必死に歌うセシルが想像できます。かわゆい。
プレイしてて気に入ったのが、トキヤのリトル×2のやつ。プレイすればわかるんですけど、プロモードで右手の二連打が好き。出だしの、たんたたん、みたいなやつ(わかるか!)そういうリズム好きです。へへへ。
母がガムシャラロマンティックのやつ、ROTがあるじゃないですか、れいちゃんがRで音也がOを体で表現すると、Tってすっごい間抜けだよね、って言って爆笑した。想像つかん…(笑)れいちゃんはそういうキャラだから、Rしてても可愛いねーでいいんだけど、トキヤが……T……ぶふっ!むり、両手伸ばして気を付けの状態…。いつかROTネタやりたい(笑)
そんなこんなで、次回は真斗のフォルテシモについて熱く語りたいと思います。マジかっこいい。エンプティwww

まいりとるりとるがーる………直訳すれば「私の小さな小さな少女」
……ろりこ(殴
母が超意訳してて「私のちびたりあ」
落ち着け。







prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -