うたプリオールスター、あれは藍ちゃんが可愛すぎて死にたくなった。藍ちゃんのためなら死ねる。違う、藍ちゃんのためにもがいてどうにもならなかったら一緒に心中する。巻き込む。(落ち着け
久しぶりに引っ張り出して、デビューとオールスター(の音ゲー)をやってるんですが、月明かり鬼畜!星全部であることからしてレベル的に予想はつくんですが、指がつりそうです。何が辛いかって、真ん中らへん。言葉にできないくらいの音符の連打で指が死にそうです。でもどうにかSは取れるようになったんで(23回プレイ)今度は9万点台に乗っけたいな、と思っている次第です。どれくらい辛いかは……Amazonあたりでオールスターぽちってプレイしてみてください!持ってる方はほら、オールスター起動させて!月明かりのディアレスト引っ張り出してやってみてください。
music2を楽しみにして、発売前に指をならそうかと思い(予想では8月!or10月!プリンスCD発売後に製作開始あたりで…うむうむ、えへへ)ディアレストをゴリゴリと。ゆっ、指がぁああああ!
そして最近ハマりなのが童話の世界シリーズ。個人的に超気に入ってる作品であります。もともと童話が好きなんで、幸せすぎなんです。いろいろ書きたい作品が多くてテンションがやばい…!しばらくは童話につきっきりか?(笑)嘘です、ほかのも更新頑張ります。追記にてセシル、トキヤの曲について萌えを爆発させるの会

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -