無題

2010/05/25 00:27


灼=灼月
キ=キノ(絹ヶ崎昌人)

灼「あぁ〜、つっかれた〜」

キ「いきなり何だよ」

灼「……久しぶり」

キ「大分、疲れてるな」

灼「創作しっぱなしだからね」

キ「今週、ゼミで作品提出だろ?」

灼「oui」

キ「は?」

灼「ウィ」

キ「何だよ、それ」

灼「あれ? 知らない?」

キ「知らない」

灼「エルに会ったこと無いっけ?」

キ「無い」

灼「何てこった」

キ「何が」

灼「その内、会わせてあげるよ」

キ「エルって子に?」

灼「oui」

キ「だからそれ──」

灼「そのうち分かるから」

キ「……わかった」

灼「さて、話を戻しまして」

キ「作品提出の話?」

灼「そうなんです。そして、来週が合評」

キ「合評?」

灼「自分の作品を皆に読んでもらって、良い部分と悪い部分を指摘してもらうの」

キ「大丈夫かよ」

灼「そんなわけないだろーー!!

キ「落ち着けって」

灼「うぅ……時間が止まれば良いのに」

キ「お前も止まるだろ」

灼「良いよ。それが狙いなんだから」

キ「道理に適ってて結構」

灼「時間を止めようとしてる時点で道理に適ってないんだけど」

キ「気にすんなって」

灼「時間だけは無理だからね」

キ「当然」

灼「……はぁ」

キ「そんな、お前に良い報告」

灼「なに?」

キ「ノディスに嘘がバレました」

灼「マジか!」

キ「かなり、ご立腹だったけど」

灼「そりゃ怒るだろ、どうして嘘ってバレたのさ」

キ「それは、まあ──」

灼「ミレアか」

キ「そんなとこ」

灼「さすが『調律士最後の良心』だね」

キ「シズ姉も優しいと思うけど」

灼「あれはダメだ。天然だから」

キ「ああ、納得」

灼「でしょー?」

キ「ノディスも大変だろうな」

灼「そうだね。悪戯控えなよ」

キ「キヲツケマス」

灼「棒読み!?」

【終了】

前へ | 次へ

一覧


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -