■ 

【あら、いいじゃない このまま行きましょう?】


「え?」



冷たい言葉と反して表情は笑っている
【もういいじゃない、森から出れたんだから】
「確かに」
確かに自分は森を出るためにポケモンを探してた
でも見つけたポケモンは傷だらけで、結果麗花に頼って森の外に出た
当初の目的は果たした
だからわざわざ傷薬をかってアイツを助けてやることだってない

【ね?行きましょうよ】
ズボンの裾を引っ張る麗花
「うん、行こうか

勿論傷薬を買ってアイツに届けたらな」
【…何故?彼に恩はないでしょう?いいじゃない】
麗花って意外と冷たいのな
「おう、ないぜ
アイツだって始めてみた
そりゃあ麗花の言うとおり自分がアイツを助ける義理もないしこのまま進んでもいい
だけどなー、人間の性ってやつ?なんかさ、アイツどうしてんかなーって気になるんだ
それでもし自分があの時あーしてればもしかしたらこーなったかなって
いろんなパターンが思い浮かんで、最終的にあいつ助けとけばよかったってなるんだよ
自分だけかもしれなくてもな
やらったらよかったって後悔すんならやらなきゃよかったって後悔したいんだ
なんていうの?あのー…ほら経験する的な、そんなん?」
【変な人】
いやいや関わったことないだけで案外そういう人多いかもしれないぜ?
「さぁ、行こうか?ショップは何処かな」
【…ショップはアレよ、青い屋根のところ】
「おぉういきなり協力的だね、ありがとよ」
デレたね、可愛い可愛い
ちょっと抱っこしていいかな、いいよね
「可愛いなぁ」
普通に抱っこしても何も言わない麗花に感動
あー、あったけぇ

やっぱ生きてるんだな

-----傷薬買って戻る----

「おい作者適当すぎるだろ」
「うっせぇ」

----失礼しますた----

「おーい!もってきたぞー!」
アイツ何処だっけかな
【あそこよ】
おっと、自分が見た方向とはまったく逆の方向だったらしい
自分ったらマジドジっ子てへぺろ☆
え?キモいって?知るかばーか!
「大丈夫か!クルマユリ!」
【リが多いわよ…】
デジャヴだな!
(違います)
【う…だ、れだ】
「自分はミナ、傷薬持ってきてやったぞ!」
【にん げんのほどこし など 誰がうけ、るか!】
「えっ」
【人間が嫌いなんでしょう】
なにそれ聞いてない^p^
じゃあどうすればいいのコイツ
殴るぞ とどめさすぞ
「…おら」
【いだだだだだ!何をする人間のくせに!】
「なにが人間のくせに!だ!明らかにお前ボロボロじゃんよ!手当ぐらい受け取れ!
大体なぁ!お前がどんな人間にあったかしらねぇけどお前の人間に対してのイメージを私に押し付けるんじゃねぇよ!」
【え、あ、ごめんなさい】
口調が荒すぎたか知らないけどさっきまでの態度は全くなく怯えて謝るクルマユ
「おら、怪我見せろ」
【は、はいすみません】
怪我しているところは赤く滲んでいた
やっぱ血でるんだな
生き物だからだよな、当たり前なんだけど
新鮮てかなんだろうな、怖いわ
「おら」
スプレーの形をした傷薬を怪我に吹きかける
そうとう痛いらしく【いだだあああ!】と叫んでいる
ちょ、黙れうるさいぞお前
【痛いだろう!もう少し丁寧にやれ!】
「葉っぱ破いてやろうか」
【ごめんなさいごめんなさいもう言いません破かないでください】
コイツ意外と弱いな
メンタル的な意味で
いじるのが楽しいパターンですねわかります
「まぁこれでいいだろ、」
我ながら惚れ惚れする適当さだな
「よし、じゃあな!」
【え、お前何しにきたのここまで】
「え、お前に傷薬をぶっかけるために来たんだけど」
【へー…馬鹿だな】
「は?」
えっ、馬鹿に馬鹿って言われた 
ちょっとコイツガチで葉っぱちぎってやろうか
無言で葉っぱを掴むとまたごめんなさいって言い始めた
なんだろうコイツ、からかい易いわ
「じゃーなー!」
そういや麗花空気だけど大丈夫か
【大丈夫よ】
「心読むなし」
【口に出てたわよ】
マジか
ミナちゃんびっくり(°д°)
【…次は何処へ行くの?】
あ、スルーですか、はいすみません
「え、っと  ここ何処?」
いや、アレ、ほら土地名的な
【看板に迷いの森って書いてあったわよ】
「えっとー地図地図」
バッとその場で地図を開く
端っこ破れちゃったよ
「迷いの森ー…ここか」
ってか迷いの森か、そうか
どうりで迷うわな 迷いの森だもん
ついでに生き方にも迷ってるんですけど誰か道案内して
「一番近いところはライモンシティか、超次元サッカーをやってそうだね」
【イナ●マイレ●ンじゃないから】
知ってるのかよ
いい酒が飲めそうdげふんげふん
「チューハイ飲みてぇ」
【未成年でしょ?】
「いや成人です」
【え、】
なんだよそれ
普通に23歳ですけど?
【…10歳かと思ったわ】
「精神は放っておいてください」
精神年齢永遠の5歳だから自分
「えーっとー?結構道のり長いのな」
こっちだな
【そっちは逆よ】
デジャヴ感半端ないわ
というか最近自分不憫じゃないか?




[ prev / next ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -