ダッ



ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアク!!!!!!!!!!

が、好きです(黙

ついにあの足実況でダークのとこ見るんですよ!!!
楽しみすぎて吐きそう!(汚い

と、なんでこんな時間(夜中3時)に起きてるのかというと…あ、でも書いてるうちに4時になりました(どうでもいい)
私今日寝たの13時、つまり午後1時なんですよ。
そっから10時間寝て23時に起きました、眠くないです。

で、起きてます
サーセン
なんかお腹痛いんですよ、腹壊しましたかね?

あ、話戻りますね??(
だからダークが好きなんです。ダークリンク!
ちなみに私ダークリンクって見たときダークリン グ って読んじゃったんですよね!RAVEに出てくるダークブリング(だっけ)の所為ですバーカ!((
ちなみにダークが出てきたらまた追記に追加します(ダジャレじゃないよ)
あ、そういえばリンクの服を剥ぎ取る魔物がいると聞いたのですが!!!


そうそうそういえばトワイライトプリンセスやってます。
まだかなり序盤の方でサルを全員助けてからボスの前で止まってます
私ボスって聞くとどうしても固まっちゃうんですよねぇ、Wii操作は苦手だし…敵が出てきたら無我夢中でZ注目?で剣(コントローラー)ブンブン振り回してるだけだしミドナがヒント出してくれないと全然進めない残念なオツムの持ち主で
しかもハートが未だ3つ(ろくに探索してないからハートのかけら2個しかない)
これって大丈夫なんですかね?取り逃しとかあったりするのかなぁ
というかWiiリモコンって少しの振動で反応するんですよね。私がくしゃみをするとリンクは剣を構えます。

まぁどうでもいいんですけどぬ
更にどうでもいい話します。時のオカリナの夢小説が描きたい(切実)
それはまぁゴミ箱に後で書きますけどォ…
興味ないですよね!!すみません!!!
姉妹でダークとリンク寄り。落ちは決めない!
ちなみに主人公は姉だ!!Wヒロインじゃない!!私はWヒロインが嫌いというか苦手というかもごもご
ifでもし妹がヒロインだったら、とかならまぁ許せる!だがWは認めん。トリプルも勘弁してください。
まぁこれは個人的なことなのですがね。もしかしたら私が考えてる姉妹(例のごとくトリップ)も皆様からしたら同じかもしれませんね、申し訳ありません。

私はトリップ夢が好きなんです。というかトリップ夢の方が都合いいんです。いろいろと、すみません。
トリップ以外は個人的な趣味として書いてます。公開はしてません。
何事も最強が好きなのでトリップ時の特典としての方が都合いいからトリップ夢ですかね、
しかし自分で言うのもあれですがほいほい進むトリップ夢というのも如何なるものかと思うのです。
まぁほいほい進ませてるのは私です。
ですのでもし次トリップ夢を書くのならちょっとほいほい進ませないようにしようかなと思いますん。

まぁどうでもいいですね、しかし日記一つ書くのに30分かかるってどうですかね、ちなみに3時40分くらいから書き始めました現在4時半すぎです。
初見ダークの感想は追記にてー







▽追記

だ、ダークうっす
影うっす!!!!
影だから当たり前だろうが薄くね!?
よく見かけるのが銀髪と赤目…アレ?
あ、なんか意外だわ。
真っ黒だわ、何もかも真っ黒だわ、というかダーリン(ダークリンク)ぴょんぴょんしすぎじゃね
つか声違うのか、同じかと思ってた。ダークの方が声低いのね、あと真っ黒なのね。
しかも喋るかと思ったら木に近づいただけで出てきただと。
…あ、赤目だった。見えた!!近くじゃないと見えねェ…
でもダーク好きです。
案外ダーリン弱いな!?小説ではもっとなんかすっげー強いみたいに書かれてたんだけど…この人が強すぎるだけなのでしょうかね?
ちなみに私ダークは最初リンクの格好(緑服に金髪青目)で背を向けててリンクがきたら振り向いてナビィがリンクが二人!?みたいな事言ってダーリンが黒くなって〜みたいな展開を期待してましたごめんなさい妄想が過ぎました。
まぁ夢小説はその妄想を書くためにあるんですよねわかります。
ダーリンの記念すべき第一印象は影が薄い、でした
ちなみに皆様はダーリンってどんな性格だと思います?
みんなワイルドとかクールとかなんですかね??
俺最初ダークの存在を知ったときに一人称私で敬語ってイメージがあったんですよねぇ…
なんか、ダークが敬語でリンクに「私は貴方が羨ましい。感情も表情も心臓も意思も持つ、私が持っていないものを持つ貴方が憎らしい。」みたいなこと言ってりゃいいのにみたいな妄想してました誰か書いてくれないかな(ボソ)



2013/08/12 04:34 (0)