サボってるわけじゃ



ないんだけど
どうもやる気が起きなくて
ほぼ、昼夜逆転生活を送ってます。
眠れなくて朝5時くらいまで起きててそっから寝て13時に起きたりね
文も浮かばなくてどうしよ。
まぁどうしようもないんだけど、

あ、そいえばゼル伝、面白いね
家にトワイライトプリンセス?だっけ、あるんだけどWii苦手だから序盤の、とこで詰まって(どこだったか覚えてないけど)狼になってからが、大変だった。
姉とやろうかな。姉は傍観係だけど、テレビゲームは一人でやりたくない人です。
ちなみに、時のオカリナを実況で見てます
また実況かよ、とか言わないで。
実況好きな人なら知ってる人もいるであろう勘合貿易の人です。TOVもその人が実況してて見ました。
足ゼルダですよ足ゼルダ。足でプレイしてるゼルダ
今炎の神殿のとこ見てるんです、よ
すごく上足いですよね
あとリンクイケメン

私はハマリやすいです。友人とかにはハマリにくいと言われますが、それは見ないだけです。
見たら大体ハマるのが私です。あまり冷めませんがある日パッとどうでも良くなったりします。大体ぶり返すけど
ハマったのは片っ端から夢小説書いてるけど、続くかわからない
大体自分が書くのはトリップばかりだし楽しんでくれる人はいるんだろうか。

自分は夢主を考えてからなんの夢小説にしようか考えたりしてます。姉によくお前の分身がいると言われます。
でも自分が精神的に受け付けないような性格を夢主にするのは難しい、書いてて腹が立つから。
挑戦してみたいけどね
最近は姉妹トリップ夢を考えております、安定のトリップですよ。
なんの夢小説にするか迷ってますけど、もし見てる人がいるならなんの夢小説がいいか意見くれたりとかしないかなとかぼそぼそ
私は頭悪いから知的な文とか書けないんですよ、憧れてはいるけど。成績表に1とかあるんですよ、高校いけねぇなーとか頭では大変だなって思ってるけどまだどっかで他人事みたいな意識があって、困っちゃいますねぇ
私が行きたいとこは3教科で、英、数、国なんですよね、すごい馬鹿な高校で全部で140取れば余裕で入れちゃうような。つまり私は相当馬鹿なのですねはい。
全部苦手な教科なんですよー。平方根ならわかるけど、古文とか英語なんてわかるのが全然なくて、単語が2、3個わかるだけで…
まぁ勉強してない所為かもしれませんね、したくないしするつもりもないですから。
皆さんはこんなダメ人間になっちゃダメなんですよ、っていうかなれないでしょうけど(


案外辛いです。怒られても頭が理解してくれないです。
今まで怒られてばかりだから慣れてしまったのかも、なんて言い訳をほざいてみます
やけに長くなってすみません、さいなら








2013/08/09 21:53 (0)