昨日




昨日というかもうほぼ今日の話
大泣きとはいかないけど、いつもより沢山泣いた
人の前で泣きたかったけど生憎そんな人いないからTwitterのお友達に付き合ってもらった_(:3 」∠)_
迷惑だったかなーとか思いつついろいろ話聞いてもらって助言もしてもらった
目を冷やせと言われたけどめんどくさいからいいって言ったら翌日見事にまぶたが上がらない
母さんにも「あんたそれどうしたの?」って言われた。
勿論はぐらかすけども、うん

思い出したら出したでまた泣きそうになるけど我慢我慢
次沢山泣くのはいつだろう…癖にならなきゃいいけど

思春期って辛いよね。厨二病って辛いわ
大人になりたいけど社会には出たくない
でもニートになりたいわけじゃない
難しいね


2013/07/23 15:21 (0)