home | ナノ


髪をほどいたプロシュートがバスルームに向かったのを見計らって、ソファのメローネに話しかける。

「プロシュートって髪の毛解くときにぅんって言うけど、アレってエロくない?」
「うわーそれ超わかる。でもプロシュート胸元オープンすぎるよな」
「あーメローネには言われたくないけどわかるわー。シャツとかぴっちり締めてるプロシュートとかストイックっぽくていいかも」
「いや、髪が少しほつれてるのもいいな。シたあとみたいで」
「えっ……」

さすがにそれは……みたいな目でメローネのことを見ると、メローネは心外そうに見返してきた。

「なんだよ。別にホモじゃあないぜ」
「でもバイでしょ」
「さぁ、どうだか」

あたしが入れたミルクティーをメローネが飲んだ。紅茶派はあたしとメローネだけだから、安い茶葉をつかっている。

「あと俺的にはリーダーの欠伸おすすめ」
「わかるけどレアだな……。リーダー自室で仕事してるからなぁ。あとホルマジオの腕まくり」
「腕の筋肉がベネ。あいつ料理上手いし女にモテるよな」
「気が利くしねー。メローネは全体的にエロいっていうか放送できない感じだよね。声もセクシーだし、口開いたらアウト」

もちろんスタンドもアール18だ。よい子のみんなはおかあさんと見てね!

「アルベルタは夜足にブランケットぎゅって挟んで寝てるよね」
「え……うん……」

自分でもそこまで意識してなかったため、誰にも言ったことがない。もしや、夜中忍び込んでいるのでは……なんてことを考えながらメローネを睨みつける。

「ほら、よく太ももに跡ついてるじゃん」

シーツの跡が頬につくような感じなのかもしれない。でも、足に挟んでるなら内股のかなり際どいところに跡がつくはず。

「メローネ、いつもどこ見てるの?」

ほんの少しの怒りをこめてそういうと、いつでも君のことだけをみてるよ!なんて馬鹿げた回答を寄越したので、やっぱりあたしはメローネを殴ることにした。
top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -