セイブミー | ナノ


もしも吉良さんが高校生だったらって考えてみた。
先輩でも後輩でも楽しそうだけど、やっぱ同級生だったらいいな。どっちがピンポイントで学年三位になれるか競い合ったり、文化祭で喫茶店して、ギャルソンの格好がまったく似合ってないの。ああ、制服姿がもう想像できないからなぁ。学食で一緒にオムライスとかわかめうどんとか食べたり、学校帰りにゲームセンターに寄ってハイスコア叩き出したりしたい、次の日友達と誰なんだろうって話し合う。修学旅行で夜こっそり抜け出して、二人でつまんないねって笑いあうのもいい。図書室で画集見たりして、モナリザを知らなかったら手フェチじゃあないのかな、私はミュシャが好きなんだよとか、そういう話して。卒業式の日に、実は好きなんだよって言ったりして。
でもそれはもう、吉良さんじゃあないんだろうなって思う。

「吉良さん、もし私がOLさんだったらどうします?」

同じ職場で、お昼ご飯はおしゃれなお店でおいしいパスタ食べて、指定の可愛くないタイトスカート履いてて、たまに吉良さんを飲みにさそったりして。

「それはもう、彰子君じゃあないだろうね」

意味はわからないし、知りたいわけじゃない。
top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -