デュラララ.小ネタ | ナノ


甘味警報(静正)



「静雄さんって性欲強そうですよね」

「あ?んー…、比べたことねえから分からねえけどよ。そうなのか?」

「はい。上手そうだし」

「何が?そのチラシのケーキか?」

「違いますよ…だからセ、」

「駅前のセシアのプリンか?ああ、確かにあれは美味い」

「静雄さんちょっと待ってください俺の頭が混乱中です」

「風邪?この頃寒くなってきたからな。気をつけろよ?」

「(何故誘ってるのに気付かない…!!)」

「静雄さん」

「ん?」

「誘ってるんですよ、俺」

「…ああ、分かった。今度のデートはそこ行こうな。美味しいぞ」

「ああもう!!だからベッドに行こうって言ってるんですよ!!」

「………寝具店?」

「俺頭冷やしてきます」

「行こうな」

「え?」

「ケーキ屋。ずっとお前と食べれたらって思ってた」

「…しず、おさん」

「すげえ楽しみだ。行こうな」

「……はい、行きましょうね」



-----------------------
鈍感シズちゃんとませた正臣が好きすぎて困る。
とりあえずケーキ食べたい願望の末路。



2011/09/23 19:39





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -