デュラララ.小ネタ | ナノ


3択問題(静正)



「静雄さんって確かビール嫌いでしたよね?」

「ん?ああ、まあそんな好きじゃねえな」

「でも煙草は好きですよね?」

「好きっつーか…まあそうなるんだろうな」

「で。甘い物、特にケーキ類が好物…」

「どうした?」

「静雄さん、ビール漬けになった俺と煙草吸ってる田中さんとケーキに埋もれた臨也さんとどれがいいですか!?」

「…………」

「選んでください!!」

「…とりあえずお前は風呂に突っ込んで、トムさんは煙草の銘柄違うから問題なし。ノミ蟲の野郎はぶっ殺してケーキだけ持ち帰って、風呂からあがったお前とそれ食う」

「それは…、選んでないです」

「まあそれはいいとしてよ」

「良くないで、」

「飲むなよ」

「へ?」

「ビール。酒も煙草もすんな。未成年だし身体にも悪い。常識だがノミ蟲には近づくな。分かったか?」

「……はい」

「よし。良い子だな」

「…静雄さん大好き」

「俺も好き」



--------------------------
初静正がこの形になるとは…!!
歪みねえシズちゃん(^p^)ww



2011/09/22 00:22





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -