デュラララ.小ネタ | ナノ


だからなんだと言うのでしょう(臨正)



「誤魔化さないで。」

その声が臨也を微睡みから引き戻した。
声を出そうと試みたが、喉仏がひとつ、ひくりと痙攣して、熱い吐息だけが口からこぼれ出たのみだった。
ゆっくりと瞼を開き、背伸びをする。辺りを見回すと、ソファに寝転ぶ少年と目が合った。

「誤魔化さないで。」

と、臨也は首を傾げた。自分を覚醒させたのは少年である。俗物的なピンク色の表紙をした小説を、まったくの無表情で音読する少年である。
官能小説とやらか、卑猥かつ実に生々しい性交の描写を読み上げているのだ。

「男は自らの◯◯を××し、」
「正臣くん。お下品。やめなさい。」
「瞬間、彼女は一層高い声を上げてシーツに、」
「やめなさい。」

尚、朗読を続けようとした正臣から、臨也は本を奪い取った。
何ともエロティシズム漂う本を一瞥することなく、遠くへ放り投げる。

「何で。」
「官能小説を目覚ましがわりにさせられた俺の身にもなって。人権侵害で訴えるよ。」
「面白いのに。俺だって男なんだから、良いでしょう。」
「ああ、確かに君は男だし俺も男だ。気持ちは分かるし、健全味を帯びていて非常に素晴らしい。だけれど、それを俺に対する嫌がらせの道具に使うんじゃない。」

正臣の顔を覗き込む形でソファに腰掛ける。正臣の顔は両腕で覆われているため、表情は伺えない。わざとらしいため息を吐くと、彼はパーカーのフードを深く被り、臨也の膝に頭を乗せてきた。

「……正臣くん?」
「よしよし。」
「いや、よしよしじゃなくて分かったの? もうしない?」
「臨也さんよしよし。」
「聞いてる? おい、聞いてんの?」
「んー。」

赤子がぐずるように、衣服を引っ張っり抱きついてくる少年にもう一度ため息を贈る。
ソファに腕を投げ出す。沈黙に続いて、指が臨也の鎖骨を這った。

「ん。」
「あんたの睡眠時間が0になれば良いのに。」
「寂しかったの?」
「だったら何。」

ブラウンの猫目がゆらりと動いた。燻る不満が見て取れる。

「別に何も。」

何かが窓を叩く音がした。正臣もぴくりと身構えた。視線だけは臨也の胸元に注がれていた。
そこで初めて、臨也は電気が点いていないことに気がつく。段々とそれは音を増していく。雷鳴が遠く響く。その日、新宿では雨が降っていた。



2013/10/27 18:35





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -