デュラララ.小ネタ | ナノ


2人遊び(臨正+サイ)



「俺のこと、"愛してる"って言って」

「愛してるよ、正臣」

「じゃあ"人間なんか大嫌いだ、正臣だけが大切"って言って」

「人間なんて大大大っ嫌い!正臣だけだよ、大切なのは」

「…サイケだと、なんだろう。臨也さんそのものだから、照れる」

「えー…正臣が言わせたんじゃん」

「じゃあ"俺は本来地球に存在してはいけないクズと言う名のノミ蟲野郎です。今すぐこの世から一片のDNAも残さずに朽ち果て去りたいのですが、まだ正臣様のお顔を眺めていたいのですどうかこのゴミカスがこの世に留まる事をお許しくださいお願いします"って言ってみ」

「えーと俺は本来地球に存在してはいけな、」



「楽しいことやってるねえ、正臣くん」

「あ!臨也くんおかえりなさいー!」



「………………あ、」


「ただいまサイケ。正臣くんとちょっと話があるから向こう行っててね」

「はーい!」




ーーーーーーーーーーーーーー
その後正臣はおいしくいただかれたそうな。



2011/09/22 00:05





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -