デュラララ.小ネタ | ナノ


平和島少年の初恋について(交差点編:静正)



※年齢操作・大学生正臣と小学生シズちゃん。某CMパロ。


どこか古びたような曲が流れている。それでいて、どこか温かい曲が。


信号を曲がって、左。
そこを突き当たりに進めば、横断歩道が見える。長い長い白線を渡りながら、今日もあの人の姿を探す。
小さなビニール袋片手に、人ごみに流されそうになりながらも、綺麗な茶髪が視界にちらつく。


「あ、のっ!」


身体の奥底から絞り上げた声。
裏返ってしまった。不思議そうに誰かが俺の方を見るが、あの人はこちらを振り返らない。


「あの、正臣……く、ん、ッ」


息絶え絶えに、もう一度。

今度は振り返ってくれた。苦笑とも、喜びともつかない、悪戯が見つかってしまったかのような笑み。


「何だ、静雄また来たのか」

「いや、その、返事、」

「おーおーお前まだ小学生だろ?何、プリンと烏龍茶とは可愛い真似してくれるね」


俺の持つ子袋の中身を覗き込み、にやりと笑う正臣。

急かしたら負けだって本に書いてあったんだ。
じっくり、返事を待つ。


「……」

「静雄、気持ちだけは貰っとくわ。ありがとう、嬉しい。滅茶苦茶嬉しい。さんきゅ、愛してる。ううん、でも、まあ、お前が18歳になったらまた考えてやるよ」

「……正臣、」

「ん?」

「返事、待ってるから」

「静雄……お前は……」


困ったような笑顔。
実際、俺が原因だけど、それも可愛い。

ふわり、と掻き上げた髪から漂うシャンプーの香りを、素直に美味しそうだと思ってしまった。


「あのな、静雄。俺とお前は法律上、いや、なんていうか、」

「ずっと待ってる。毎日来る。でも返事はゆっくりで良い」

「そんな格好良いこと言うなよ……参ったなあ。こんな可愛い奴を振ったらバチが当たるぜ、俺」

「じゃあ、18歳になるまでここに来るから、それまで待っててよ」

「あと9年後だもんなあ。俺の年齢とお前の金が持つかどうか」


いつものように軽口を叩く正臣。お願い、と縋るような視線で追えば、気の抜けた笑い声が降ってきた。


「そうだなあ……じゃあ、あと9年経ったら」

「まさ、おみ」



「お前の名字、貰ってやるよ」





――――――――――――
大好きな!!!CMなのに!!!!
クウウこれっぽっちしか表現出来ない歳の差静正ァ…;▽;
ダンダンダンッ(床ドン)



2012/06/27 20:03





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -