デュラララ.小ネタ | ナノ


崩壊した正位置関係(臨正臨)



「あのね、今日シズちゃんがねえ、」

嗚呼。

「――で、本当に化け物染みてるよねえ。それで、」

五月蝿いなあ。



ただ一つ。

簡単なんだなあって思った。

ここまで並べるのは苦労したのに。
何枚も何枚も丁寧に丁寧に優しく、倒れては並べ並べては倒れて後一つというところで、いとも容易くそれをぶち壊された。


赤く剥がれたドミノ板の、最後の一枚を立て置く。
無限かと思われるほど、そう錯覚するほどに精巧に並べられたドミノ倒しの一番端をツン、とつつく。

ガラガラと枯れた音を立ててその身を伏せていく玩具の積み木達を、あの人の笑みに重ね合わせた。



「綺麗なものを見てると、壊したくなるものでしょう?」




―――――――
ドミノ倒しみたいに。



2012/06/08 19:36





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -