デュラララ.小ネタ | ナノ


まにまに(六正)



忘れちまうからね。

人間ってのは忘れちまうもんだから。

どんなに楽しい記憶も、どんなに悲しい記憶も、いつかはどっぷり甘い液に浸かって、どこかに消えちまうんだ。

だから俺のことも忘れろよ。
ちょっと俺の嫌なところを思い出して、言葉に出して見れば良い。


「ばか。あほ。変態。スケコマシ。たらし。女好き。変態」


ほら、俺のこと、少しずつ嫌いになっていくだろ?
それでいい。
俺のことを嫌いになって、顔も見たくないくらいに。


「顔も見たくありませんよ。っていうか見れないんですけど」


どれだけ歯の浮く台詞を浮かべても、お前は落ちなかったもんな。
でも、正臣は俺に甘いよ。
甘い甘い。

だから、さよならな。


「なんでさよならなんですか。なんで「だから」なんですか」


お前は俺に甘いから。
俺が一番になっちまうから。
俺のことを一番嫌いになって、全部全部忘れろ。


「忘れたいですよ。全部全部忘れたいですよ」


お前が俺を忘れた頃に、また来るよ。

また来て、お前の横でラブソングでもなんでも歌ってやるよ。
その時はもう俺のことなんか覚えてないだろうけど。

必ず帰ってきて、お前に一発殴られてやる。
だからその時まで忘れろ。俺を嫌いになれ。


それじゃあ、俺の最愛の麗しき恋人へ。

さよなら。






「どこ行ったんですか、千景さん」




―――――――――――
からっぽのラブソング。



2012/04/27 20:58





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -