デュラララ.小ネタ | ナノ


破壊者は笑う(臨正←??)



※死ネタ注意。



笑う。
笑う。

ただ、笑顔が笑顔であるためだけの笑みが、そこにあった。


「臨也さん」


黒に身を包んだその男は、笑顔を崩さぬままに顔を上げる。
片手には小さなバタフライナイフ。
鈍く光る10cmにも満たないそれを、彼は寝転ぶ少年に突きつけた。


「何」
「紀田くん、何で貴方を庇ったんですか?」


するり、と挨拶代わりにナイフの切っ先が少年の頬を浅く切り裂いた。
それでも微動だにしない少年からは、生気というものが感じられない。


「何で庇ったんですか」


もう一度、問いかける。少し、咎めるような口調で。
男は「この子の考えることなんか知らないよ」、と少年の身体にナイフの背を滑らせながら言った。
太股近くをさすり、慈しむように少年の額に口付けを送った男。


「俺は、生きてる紀田くんの方が好きでした」
「……ああ、そう」


ふと、男が微かに震えていることに気が付いた。
パタリ。
ソファから垂れた、おびただしい量の赤。
血。
脇腹に1発、足に2発。
硝煙の香りが微かに混じり、鼻がツンとした。

道化師はそんなことなど気にすること無く、事尽きた少年に深く深く口付ける。
弱々しく、情けなく震えながら、それでも笑みは崩さずに。


「俺もさ、直ぐ、そっちに行くから」


笑顔は笑顔として。


「だから、ちゃんと笑顔で向かえてね」


それ以上でも、それ以下でも無い。
ただの、笑顔。



手から伝わる妙に重たい金属の冷たさが、やけに鬱陶しい。
やがてただの肉塊となった二つの傍らに、枯れかけた紫のクロッカスの花を供えた。



「これで、ばいばい」





愛したことを後悔する。







2012/04/12 17:32





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -