デュラララ.小ネタ | ナノ


愛故の邪魔はご遠慮下さいませ(帝正)



正臣にね、「好きだよ」って言う度に顔を真っ赤にして微笑むんですよ。

それがもう可愛くて可愛くて。
ああ、駄目ですよ見せませんよ。

それで終いには「愛してるじゃないの?」って聞いてくるんです?
なに?羨ましい?
当たり前でしょう、羨ましがられる為に話してるんです。

それでね、僕も微笑んでぎゅ、って抱き締めてあげるんです。
そしたらふにゃって笑うんですよ。

可愛くて可愛くて。

もしこの世界の人類と正臣、どちらかが絶対失われるとすれば、僕は迷わず正臣を選びますよ。
臨也さんには悪いですけど、僕の愛のほうが強いんです。

強気?
ああ、正臣が絡むことに対しては譲れませんから。

それでね、ふわ、って頭を撫でてあげるんです。
恥ずかしがりながら僕の肩に顔を埋めてくるんですよ。

可愛いなあ。
本当正臣は可愛い。


えっ?なに?

ああ、なんでこんなことわざわざ話してるのか…って。
決まってるじゃないですか、笑わせないでくださいよ。




ただの自慢です。






――――――――――――
ファミマに正臣売ってなかった(∵三∵)



2012/04/02 12:14





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -