デュラララ.小ネタ | ナノ


嘘吐きが送る日常とは(臨正)



「昨日エイプリルフールだったんですよね」

「ふうん」

「まあ年がら年中嘘吐いてる臨也さんには関係ないと思いますけど」

「そんなことないよ。俺だって100回に1回は本当のこと言うもん」

「あれ、10000回に1回じゃないんですか?」

「えっなにそれ酷い」

「この嘘吐き」

「でも正臣くんだって嘘吐きだよね」

「…はあ?」

「嘘でも好きって言われたかったなあ。だって俺のこと嫌いなんでしょ?」

「嫌いですよ。心の底から大っ嫌いです」

「あはは、ひっどーい。でも俺が君に"嫌い"って言ったら拗ねるだろ?」

「拗ねませんよ!」

「やっぱり正臣くんも嘘吐きだよねえ。愛してるよ、愛してる愛してる」

「ばーか」







―――――――――――――
この四月馬鹿共めが<●>ω<●>



2012/04/02 11:53





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -