デュラララ.小ネタ | ナノ


先生、画面が邪魔して彼に触れられません(臨正)



画面が邪魔で彼と手を繋げません。

画面が邪魔で彼と抱き合えません。

画面が邪魔で彼とキスできません。



どんなに貴方の唇をなぞっても感じるのは液晶の生温い温度だけで。
最適な選択肢を選んでクリックしなければ貴方の笑顔は拝めない。


どうしたら会えますか。
どうしたら向かい合って好きって言えますか。

俺が生まれる場所を間違えたんですか。


憎たらしい言動も、嫌味な笑顔も、横暴で自己中心的な性格も。
全部全部愛してるんです。




「正臣くん」



ごめんなさい。
そっちには行けません。俺は3次元の男の子だから。

どうにも画面が邪魔して、貴方に触れられない。



「正臣くん」


やめてください。ごめんなさい。
そんな声で呼ばないでください。




「いざや、さん」


「正臣くん」





「愛してる」






―――――――――――
先生、画面が邪魔して彼に触れられません。



2012/03/11 09:30





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -