デュラララ.小ネタ | ナノ


散り散り(帝正)



えー、皆さんこんばんは、竜ヶ峰帝人です。
僕が友人、紀田正臣に思いを馳せて早8ヶ月。
今回は思い切って周りの人(主に狩沢さん)からアドバイスを貰い、最も多かった「正臣に好きを連呼」を試してみたいと思います。



それでは第一声目。


「正臣、好きだよ」

「……………は…?」

「大好き。正臣大好きだよ」

「…ちょ、ちょっと待って…帝人、お、落ち着いて話し合おう、」

「僕は落ち着いてるよ。それより大好きについては何も返答してくれないの?」

「いや、あの、だから!帝人、待って…」

「正臣、大好き。好き。好きだよ」

「……それって、どっち」

「どっち?」

「………友達と、恋愛対象…として、」

「好きだよ正臣」

「いや、だから…!!」

「正臣はどっちの好きがいいの?」

「…っ、み、帝人と…逆の、ほう……」

「友達なんだ」

「えっ、ちょ、嘘!ごめん嘘です、ちが、帝人と同じやつ、だから、」

「良かった、両想いじゃん。ね」

「……りょう、おもい…」



じゃあこれから僕たち恋人だね。




――――――――なんて感じだったらどんなに嬉しいか。






―――――――――――――――――
少年は今日もため息ばかり吐くのです。



2012/02/02 19:38





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -