デュラララ.小ネタ | ナノ


独潜欲(臨正)



―――――俺、好きな人ができたんですよ。

―――――そうなんだ。おめでとう。



―――――俺、好きな人が居なくなったんですよ。

―――――そうなんだ。おめでとう。





「居なくなったって言うか、」

俺が壊したんだけど。



「正臣くん、ショックで記憶喪失にならないかな」



そしたら俺が全部最初から教えてあげるのに。
俺だけのものに。
俺だけしか信じられないように。


共存と言う皮を被った、相容れないエゴ。
互いにそれをどこか心の奥底で理解しながら、合ってはならないと分かっていながら、それでもその先を求めた。
行為について回る背徳と虚無感。
その隙間を埋めようとまた互いを求め、そしてその行為によって余計に傷口が広がって行く。


始めた時から終わりは決まっていた。
始まった時から既にお互いが敗者だった。



「あーあ」


触れられたくない、感じて欲しくない。
傷口を舐め合う中途半端に汚れた関係を嫌い、より深みに嵌るとこを受け入れたあの少年に。誰にも触れて欲しくない。



―――――でも、俺が君の事が好きなのは内緒。

―――――相思相愛はまだおあずけだ。

―――――君が俺無しじゃ生きていけないことを分からせなきゃ。




「だから、ヒミツね」





-------------------
どくせんよく。
潜む独占の欲。



2012/01/07 12:28





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -