デュラララ.小ネタ | ナノ


パターン(臨正)



@耳

「ねえ正臣くん!俺ってネコ耳とウサ耳とイヌ耳のどれが似合うと思う?」

「バナナの皮を接着剤でくっ付けたのが一番お似合いだと思います」

「………え?」



A好き嫌い

「あー、やっぱ甘いのとか無理。嫌。顔も見たくない」

「顔ってなんですか。ちょっと、好き嫌いしないでくださいよ」

「いや本当無理。マジ無理」

「臨也さん、食べ物は誰に好かれても嫌われても文句が言えないんですよ?例えあんたに嫌われようが好かれようが何の反論もできずに口惜しいままあんたの胃袋に収まって行くんです分かってますか?本当に甘い物からすれば傍迷惑もいいところ、」

「すみませんでした」



Bミステリー

「これ絶対犯人こいつだよね」

「知らないですけどそうなんじゃないんですか?知らないですけど」

「知らないって言い過ぎじゃない?あーほらやっぱこいつだったよ。大根役者も良い所って言うかさー、」

「知らないとか事実ですけど。そうですかね?俺は結構良いと思いますけど」

「そうとは思えないなあ。それならまだ俺がやった方が…」

「死体役をですか?」

「ちょ、え?いや違うよ犯人役の奴のことだってば」

「死体役の方が似合ってますよ。いや、死体に失礼ですかねやっぱ」

「………ごめん、ちょっと涙拭いてくる」



C言い間違え

「まっさおっみくん!」

「うわうざっ、おもっ、」

「酷い!」

「なんですか…どっかの誰かが仕事しないせいでこっちは猫の手も借りたい気分ですよ」

「うん、ちょっとさ。正臣くん、大好きって俺に10回言って?」

「は?」

「いいから」

「…大好き大好き大好き大好き大好き……、」

「正臣くん、俺のことは?」

「愛してますよ」

「……………へ、」

「愛して…、違います間違えました大嫌いです大嫌い!!」

「…正臣くん、」

「言い間違っただけです!!」




典型的ツンデレテンプレ。



2011/10/20 22:51





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -