デュラララ.小ネタ | ナノ


電脳CP(臨正)



※下ネタ気味。いやいつものことだった。



「ねえ正臣くんってチャットではバキュラで俺が甘楽だよね?」

「いや何当たり前のこと言ってるんですか。もげましたか、遂にもげましたか脳味噌」

「大丈夫、通常運転なう」

「いやむかつくんで止めてくださいイラッときたなう」

「で、リアルでは俺も君も男。チャットでは俺が女で君は男。正臣くんにツンられたなう」

「死ね。うざいマジうざい。てかあれは女性とは言えないでしょう。あんなネカマ臭爆発のキャラ中々居ませんよマジで」

「やだ。絶対やだやだやだ。ああ、可愛いだろう?照れなくていいよ。…という事は必然的にまあチャット上では俺が突っ込まれる方か」

「突っ込みませんし突っ込む気もありませんし思考回路爆発したんじゃないですか」

「大丈夫だって、じゃあいつも通り俺が突っ込むとしようか」

「ちょ、」

「やっぱ通常運転の方がいいね、うん」

「うわああああああ!!!」




---------------------------
「正臣くん喘いでるなう(*´∀`*)」
↑これを想像できれば良かったんだ。



2011/10/03 00:04





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -