...nuru nuru


2014/08/15 11:52  デュラ二期!!
お久しぶりですー!!
デュラ二期が一月に決定したそうで!!!い、今から眠れません……。

最初、ツイッターで見た時は「やめてください!!ガセネタやめてください!!」という感じだったのですが、なんと公式発表もされてビジュアルも公開されて……ウッウッ……まだまだ元気で酸素食べていけます……。
この間は青葉君とクルマイちゃんのビジュアル公開で一回転生したところです……。

あと遅ればせながら文ストのページを追加させていただきました!
ほぼ支部での投稿から引っ張ってきたものが多いですが、もしも興味がありましたらちょろっとどうぞ。
中太とか太芥とか…最近は切実に梶中を推しています…梶井基次郎をよろしくお願いします…。

サイト更新よりも支部の更新の方が多い、というかまったく更新していないことが多めです!細く長く影のようにやっていきます!(なるべく更新数は増やせるように頑張ります…!;▽;)

デュラ二期楽しみです(*´`*)


← top →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -