しゅくだい





―並盛高校のとある教室―


「ツーナっ!今日もダメツナやってるねっ!」


かなり失礼な発言も好きの裏返し。

名前は今朝も沢田綱吉に心ばかりのアピール。
自分でも、少し強引かな、とは思うが、彼は思いのほか鈍感である。


「名前ちゃん、おはよう。」

ツナの笑顔は名前の心をいつも和らげてくれていた。

しかし最近では名前の心を奪うようになっていた。


「十代目、おはようございます!」

「よっツナ!」


元気よく入って来た二人は、同じクラスの獄寺隼人と山本武だ。

二人共、ツナの親友である。

「あ、二人共おはよう!あのさ、
獄寺君、宿題でわからないところがあって。
教えてくれる?
明日当たるんだよね…。」

「もちろんです十代目!」

「あ、俺のもよろしくな!」

「誰がお前なんかに教えるかよ。」

「ご…獄寺君!
いいじゃん、今日みんなでウチに来てやろうよ。
名前ちゃんもどう?」不意に名前を呼ばれて少しばかり驚く名前。

「え、いいの!?」

「ちっしょうがねぇ。
十代目のご提案だからな。」

というわけで、四人は授業後、ツナの家へ集まる事になった。


- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:


home




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -